健康で元気な赤ちゃんを授かるためにはベルタ葉酸サプリが必要不可欠になります。
しっかりとベルタ葉酸サプリを摂取して葉酸を体にとりこみましょう。

 

妊活を経て、3人の子宝に恵まれました
私は、大学時代に知り合った夫と卒業してすぐに結婚をしました。早く子供が欲しいと思っていたので、
すぐに妊活に取り組みましたが、1年近く経っても妊娠には至りませんでした。

 

私はできるだけ元気な赤ちゃんを欲しいと思っていたので、
妊活を始めた瞬間からベルタ葉酸サプリを飲むように心がけてきました。
しっかりとベルタ葉酸サプリを飲むことで健康な赤ちゃんを授かれました。

 

成人してから冷え性や生理不順などの症状が出始め、不安に思い24歳の時に不妊検査を受けることにしました。
卵巣のエコー写真を撮った結果、多のう胞性卵巣症という排卵障害だと判明しました。

 

やはりベルタ葉酸サプリには元気な赤ちゃんが育つための栄養素が多いと思います。
しっかりと元気で健康な赤ちゃんに育ってきているのが実感できます。

 

実際に自分の卵巣写真を見せられ、そこには外に排出されない卵子がたくさん写っていました。
不妊の原因が判明した安心感や不妊の診断を受けた絶望感とが入り混じり、複雑な心境でした。
夫と話し合い、気を楽にして不妊治療を取り入れた妊活に取り組もうと決めました。

 

妊活期間中はベルタ葉酸サプリをずっと飲み続けてきました。
もちろんですが、妊娠してからもずっと飲み続けてきています。
しっかりと飲んでいくからこそベルタ葉酸サプリは効果があります。

 

私が行った治療は、卵管のおそうじと排卵誘発剤、漢方薬の服用のみです。
そして、治療を始めてから間もなく、2か月ほどで妊娠をすることができました。
不妊治療は長い期間、経済的、精神的にかなり負担がかかるものだと聞いていたので、
短い妊活期間での妊娠にとても驚きました。自分達でも体を冷やさないようにしたり、
規則正しい健康的な食生活を送ったことも結果に繋がったのかと思っています。

 

ベルタ葉酸サプリの中には鉄分などの栄養素も入っています。
これらの栄養素は葉酸以外に妊娠期間中にとても大事な栄養素になります。
そのため、ベルタ葉酸サプリを飲んでいれば他のサプリメントなどは必要なくなるという事になります。

 

中でも、マカが妊娠に良いとの情報を得たので、
夫と共に毎日の摂取を心がけたりもしました。同じような妊活を経て、
今では3人の子供を授かることができ、幸せな日々を送っています。
今後は、妊活に励まれている方達の力にもなりたいと考えています。